きのこの愛人、えむちの為だけに作った主坊ページ(*´∀`*)060823UP


やる気のない絵

まずは超やる気のないログで失礼します(*´∀`*)

後日この画像消したくなる衝動に駆られる気が凄いするけど、勢いでUPです(*´∀`*)

主坊合作!!超豪華!!イヒイヒ!!(*´∀`*)

主坊合作!!きのこがもさもさ描いてたら紫季夜さまが絡んでくれた(*´∀`*)vV超素敵ぃ!!

きのこ坊ルクのコだけどこれには萌えた!!

2主(線画:紫季夜さま。色塗り:琉珂さま)×坊(きのこ)どすー。

主坊なのかな??

なんかきのこは攻めキャラホント苦手くさい。

って言うか、コレ主坊なのかな(*´∀`*)

こんな絵書いていますが、きのこは坊攻め派だから!!(*´∀`*)

ほのぼの。

描いていて自分でかゆかった(*´∀`*)


まさか自サイトに主坊ページ作る事になるとは思っても無かった!!結構描いてて楽しかった!!ムズかったけど!!(*´∀`*) inserted by FC2 system