ルク坊絵チャログ♪・・・とうとうヤっちゃいましたvVあっはんvV060708UP


初まりはここから・・・

何故かコギャル風味なルック(えむち)×坊(きのこ)。

多分この絵から、きのこの中でルク坊が初まった・・・

進化した!!進化!!

なんか豪華になった(´∀`)vV

ルク坊・・・・???

・・・ルク坊・・・?

どっかヘンなルック(きのこ)と、受け坊(琉珂さま)。

・・・あぁ!!石を投げないで・・・っ!!Σ(〃´д`)

両方とも受けっぽいね!!

きのこルック×坊。

とりあえず自己紹介してみた。

ルク坊合作をしよう!!

なんかそこらヘンのラブラブカップルの構図でもパクろうか!!って事になり。

結果。

何も言ってくれるな友よ・・・!!

チャーチャララー♪ラーラー♪

何かイタい絵が出来ましたvV\(´▽`)

アホでいて、かつ恥ずかしい絵が出来た!!

  きのこ 「なんか愉しそうじゃない?この坊」

  えむむむ「え?愉しいシーンじゃなかったっけ?」

・・・・そうだったっけ・・・(´▽`???vV


いつにも増してアホ絵チャだったと思うな!! inserted by FC2 system