jinとの合作第2弾。今度は坊ルク(*´∀`*)070613UP


前回クク主合作したので今度は坊ルクで(*´∀`*)

坊ルク坊ルク!!(*´∀`*)

左ルック:きのこ 右坊:jin・・・・・・・・・・一応書いておく。

最初はグダグダで合作する予定だったのに、いつの間にかお互いちゃんと塗っていたという。

「テケトーに塗ろうぜ、テケトーにな」って約束したのにお互い裏切りました。いぇーい(*´∀`*)b

やっぱいいよ!!坊ルクは最高だよ!!(*´∀`*)

・・・・・折角なので遊んでみる。↓

文字入れセンスにきゅんきゅん

プリクラ風味。ていうかこういう馬鹿ップルいるよな。

坊の口元の薔薇はすばらしいと思う。

もういっちょ。何やっているんでしょうか、自分等。


・・・これ、文字入れた本人も「ムカつくー!!」とか言っておりました(*´∀`*)はは、知らね。


inserted by FC2 system