jinとの合作ドラクエ絵(*´∀`*)070206UP


jinときのこの合作攻撃!

修行もかねて。

お互いちゃんと時間かけて描こうぜーってコンセプトだった気がする絵。

うん、これでもきのこ頑張ったんです。ですがですが・・・

やっぱり悔しいね!!自分の表現したいイメージに画力が付いていかないって言うのは本当に悔しい・・・!!

精進します・・・!!

 

ククール画→jin

エイト&トーポ画→きのこ

構図、レイアウト、文字入れ、細かい加工とかその他モロモロ→jin

 

要するにほとんどjinに頼り切った一品。ご、ごめ・・・煤i*´∀`*)

ちなみにjinのトコのサイト→管理人は変態ですが絵に関してはきのこ尊敬しています・・・!!

これ描きながらきのこはjinの描くククにキュンしていた、とかそういう裏事情もあったりなかったり。←DOでもいい。


何はともあれ今回は楽しかった!!(*´∀`*)ありまちょーですvV(*´∀`*)イヒ☆

inserted by FC2 system