絵チャって素晴らしい交流手段だよね・・・10年前じゃ考えられないわ081111UP


ホワァアアアアアアアアアアアアアアア

ルック:きのこ セクシー坊:りひとさま 背景:古瀬くん&りひとさま

どれだけきのこを魅了すれば済むんですか。りひとさま坊。

是非とも三次元に召還して欲しいです。↑の坊きのこに下さい。

幻水合作ー!!(*´∀`*)

サスケ:きのこ カイル:古瀬くん ルック:ryugaさま 坊ルク:りひとさま

サスケの背景は古瀬くんに描いて貰いました。GJ。

 

 

 

おまけ

坊ルクホァァアアアアアアアアアアアア

きのこ室の絵チャにかわいいルックたんが残っていたので(きのこへの貢物って事でいいんですよね!お土産て食べていいって事ですよね??(*´∀`*))

つい、いたずらしちゃいました。

なんかさ、精巧な美少女フュギュアを弄ってるみたいだよね、これ↑


ウッカリきのこが憑依しちゃった坊になってしまいましたが、きのこは坊ラブです。あいしてるーあいしてるーあいしてるー。

inserted by FC2 system