幻水合作ですおーい(*´∀`*)081028UP


幻水5合作(*´∀`*)

サイアリーズ:きのこ(背景:古瀬さま) リオン:紗那さま ミアキス:ケロリンさま サギリ:古瀬さま

おっぱいと太ももを一生懸命描きました。

坊:きのこ テッド&背景:ryugaさま

ハンティングなイメージで。

坊(?):きのこ ルック:古瀬さま

何故かこんな事に。

一応設定とかもきのこの中では密かにあるのですが、下ネタ・・・つーかすんげー下らないので酔狂な方のみ反転して下さい(σ´∀`)σ

<こっから>

ルックに恋心を抱く、坊っさま。

はっきり言ってルックとヤる事しか考えてません。

だがしかし、ここで強姦してはルックとラブラブ新婚生活とかが送れなくなるので、漢、坊はグっと堪えました。

自己処理で欲求を抑える事に。

顔が赤いのは、ルックを想いながらの激しい手淫の結果です。

ついでにウッカリ服も破けました。最初は着てました。多分。

激し過ぎて白いモノの他に血まで混じってますが、漢の勲章だと思ってあげれば坊も浮かばれます。

そういう事をマジメに考えながら描いた絵だったりします(*´∀`*)

<ここまで>


これでもきのこ的には真剣に描いたんだけどね!!力入れるトコちょっと間違えたカモだけど!!(*´∀`*)

inserted by FC2 system