絵チャを考えた人は偉大だと思う。萌える・・・ッ!!080928UP


風闇土

ルック:きのこ  坊:古瀬さま  ササライ:紗那さま

真ん中www

兄さんかわいー!!!

坊ルク( ゚∀゚)o彡

坊:きのこ  ルック&背景:りひとさま

新婚旅行ってヤツですよね。分かります(*´∀`*)

「俺について来い」ばりなカンジでルックを色んなトコに連れ回したい・・・ッ!!むしろ連れ込みたい。

ウォオオオ坊ルクゥウウウ

ルック:きのこ 坊:絡み上手なテクニシャンりひとさま

この合作絵見た瞬間「ウホッ」て声がリアルに出ました。これこそが萌えなんだ・・・ッ!!

口に指っていいよね!!指フェラっていいですよね!!大好き!!(*´∀`*)

腰に回してる手とかさ!!もうさ!!ツボを心得てますよね!!どうしよう萌え過ぎて失禁しそうです・・・ッ!!


絵チャって凄いよ・・・癒しだよ・・・坊ルクの為に絵チャはあるんだと思う。

inserted by FC2 system