サイトって結局自分の為にやっている、と再認識しました(*´∀`*)080406UP


嫁に来てください(*´∀`*)

坊:きのこ ルック:ryugaさま

ルックは家事とか何もしなくていいからただ傍にいてくれるだけでいいと思う(*´∀`*)

坊ルク尽くしはぁはぁ・・・ッ!!(*´д`*)

ひたすら坊ルクの夢の一枚生きてて良かったです愛してます(*´∀`*)

左上:きのこ 首筋にキスマーク(*´∀`*)これが坊が付けたモノか違う人が付けたのかは想像に任せます(*´∀`*)

左下:ryugaさま ルックを後ろから羽交い絞めはぁはぁ・・・ッ ルックのサークレットが奪われてます。違うモノまで奪われているとイイ(*゚∀゚*)!!

右下:紗那さま 首輪されてる猫ルック(*´∀`*) ご主人様にこれから躾されればいいよ。夜の個人レッスンだよ(*´∀`*)


幸せ過ぎてコメントできません(*´∀`*)・・・はぁ・・・←余韻

inserted by FC2 system