060417の絵チャログ♪

またまた紫季夜さまに付き合って頂きましたvV感謝感謝♪

紫季夜さま(紫)、きのこ(緑)です。

後半のページはエロ要素高めなので、ダメな人は前半のみって事で(^^;)


ルク坊!?に挑戦してみたかったのですがー・・・私の心の準備が出来ていませんでした(苦笑

素敵過ぎる余裕な坊っさん!!思わず保存してしまいましたヨ・・・vV是非言ってもらいたいです、マジ。

なんだか珍しい光景だったので、とりあえず保存しておきましたv←えー(笑

何故か添い寝。もう何が何だか(笑

これは坊ルクになる予定だったのですが・・・。

坊が(つうか私が)攻め男くんの自信を無くしてしまって・・・何だかルク坊状態に(^^;)

これではルク坊になってしまう!!これじゃいかん!!

・・・と頑張って攻め男くんな坊を・・・と思ったのに何か受け受けしい坊。スランプ。

攻め男くんな坊!!坊ルク!!!!

とか自分を洗脳しながら描いたら・・・なんか全く新しい坊が生まれました。少女マンガですか?コレ。

続き(エロ有り)を見る?


俺は帰る。

inserted by FC2 system