060417ヤったえむてぃん&香住んとの絵チャログvV

斎のこ(坊ルク)、えむてぃん(主坊)、香住ん(パーボル)・・・という全然カップリングも被っていない三人なのですが、気にしない事。

よって坊ルク以外もちょっとあります・・・注意。


まりも坊×まりもルックv

主坊!!私2主全然描かない・・・新鮮・・・。

坊ルク?と主坊。

なんか私の描く受け坊ってヤダ・・・。凄い違和感を感じます(苦笑

坊ルク。確かに顔エロい!!(笑 おかしーなー、普通に描いたつもりだったのにー。

「主坊」なえむてぃんに対して。えむてぃんに「はだか?」と聞かれたので、ハダカにしたvV

ルックにフられた坊っさま。このルック、よちよち歩きみたいで可愛い・・・vVvV

合作な坊ルク。主線はえむちゃん、色はきのこが塗りましたv

左の二人は2主と坊なのです・・・見えなくても(笑

同じく合作。

2主×坊×ルック。ハーレムですな。

坊ルク!!大好きですーvV

坊ルクーーー!!!vV(≧▽≦)vV

ラブラブな坊ルクに2主が・・・!!

いちゃっぷるな二人に嫉妬に燃える2主。

相変わらずなお二人。私、2主の事別にキライじゃないんだけどなぁ(笑

なんかすげー・・・・。もう2主がスーパーサイヤ人になりそうな勢いです。

 

そしてやっぱりフられる坊。

香住んとの王子×リオン。


やっぱりしっかり坊ルクまみれvV

inserted by FC2 system