060410の絵チャ☆

きのこは一時からの参加だったのであんまり出来なかったのですが・・・楽しかったのですvV

もうすっかり絵チャ中毒です。毎日ヤりたいヨ!!

ムビさま(黒)きのこ(赤)お持ち帰りはごめんなさいー。


ムビさまの坊がやつれてます・・・・!!

妙にツボだったので思わず保存(笑

坊のセリフは「肉くうヨ」となってます・・・。すみません、切れてしまいました(汗

なんかコレ見て「マ●オ」を思い出しました。

肉を食べてスーパー坊に!!

こういうラブラブ?坊ルク大好きですv

恋ドレイvVって言葉にやたら興奮してました、きのこさん。

なんかこう、よくないですか?←聞くな。

やっぱし坊ルク。しっかり坊ルク。

・・・きのこはすっかり坊ルク中毒。

この坊っさん色っぽい・・・vVvV


相変わらず坊ルッカーですね。

inserted by FC2 system