またまた坊ルクチャ060409vV

なんとまぁ11時間も絵チャしました・・・。楽しかったぁvV

もうすっかり中毒ですvV

紫季夜さま(紫)ムビさま(黒)きのこ(緑)でお送りします。

お持ち帰りはごめん。

今回はエロ要素が結構あるかも。大丈夫な方のみどうぞ。


ええと・・・。

これは分かりにくいですが、学園モノって設定なのです。

んで、2主は「僕は学生じゃない!!ただの学ランマニアだ!!」って言った後の絵。

・・・くそう、保存しそびれた・・・。

この2主の顔すんごい好きvV

坊「ルックはヘンタイだよね?」

ルック「違うよ!!ヘンタイは君だろ!」

坊「僕はヘンタイだよ。」

というやりとりの後だった・・・。

切れ切れでごめん。でも全部UPしちゃったらなんか勿体無いー(≧▽≦)vV

きのこの胸だけにしまっておきますvV

2主が何故かセクシーだったので絡んでしまいました(笑

実際ルックはどうなんですかね。

公式ではどっちかっつーとSかな?同人界ではドMかもですがvV

今見るとそういう問題じゃないだろう、とか。冷静にツッこんでみる。

坊がおしりを触る。

まったくです。

その後坊が「しない?」と来たので・・・

もうルックM説決定。

その後、ルック「せめてお風呂入ってからがいい」

坊「後ででいいじゃん」

その後、坊宅にルーラ(違)、ルックがお風呂でのぼせるという一騒動あった後、

えええーーっ!!いきなしッスか、きのこさん!!(笑

・・・すんません、坊ルクのエロシーンばっかログ取りまくって。

それぞれお風呂に入った後、布団の中でにゃんにゃんしてます、はい。

きゃあきゃあきゃあぁーー!!!(〃゚д゚;アセアセ

鼻血ブーです。

この後とりあえずルック編終わり(笑/夢中で保存しそびれた・・・

この坊好きだー!!

坊「ルックに無理はさせられないよ(お風呂でのぼせた後だったので」

ル「うー。」

坊「じゃあクチしてくれる?(冗談半分」

ル「・・・うん。」

坊「え?!いいよ」

濡れ場の保存率がとても高いきのこさん。

ルク坊編開始(笑

ここら辺の坊の顔がすんごい可愛くて。沢山保存しまくってましたが・・・流石に全部載せるのは勿体無い(^^;)

あまりのドキドキ展開に花血ブー。

ルックが「気持ちいい?」って坊に聞いて

Σ(〃゚д゚!!!はぅわー!!坊っさんがこんなに可愛く見えるとは・・・

「・・・は?・・・・」って・・・強がり坊っちゃん!!!

ルックが羨ましい・・・。

左下の花血は紫季夜さまとの合作ですvV

・・・初の合作がコレって・・・どうよ(笑

 ルックにおクチでイかされ落ち込む坊っさん。なんかコレいい!!

坊のイくシーンを保存できなかったのが、今回最大の失敗です・・・。

花もなんだかすごい事に。

男(攻)ってクチでイかされるのって複雑なんでしょうか。

ルク坊もいいかも・・・vV

坊ルク万歳。

くはぁーーーっっ!

ええもう坊ルク大好きですともっ!

この後サーバーメンテナンスにより強制終了。

11時間も・・・うっわー(笑


もうお腹いっぱいです。 inserted by FC2 system