06年04月3日?(多分)の絵チャログ。

今回はムビさま(黒)紫季夜さま(紫)、きのこ(緑)

微エロ?もあるので注意。相変わらず坊ルク。

お持ち帰りはごめんなさい。


まずはジャブ。前回の反省。

私、字がすんごい汚いので。オエビで文字を練習しました。

自分レベル低っ!!

いきなしこんな絵ですみません。

ムビさまのルックに絡ませて頂きました〜vVvV何故ハダカなんでしょう。ふふ。

坊ルクだらけ。またハダカでごめーん。

なんだか初っ端から暴走してます。すんません。

坊っさんのも触りたかっ・・・げふんげふん。

左はルックが「坊っちゃんのも触るー」みたいな事言った後です。右が凄い事に・・・(笑

第二回夫婦劇場。

私、紫季夜さまのさわやか坊大好きです。

画面で鼻血ブーでした。

ラブラブだはー!!(≧▽≦)vV

ああもうきのこは幸せ者です。このルック羨ましい・・・。

思わず素敵過ぎたので色をぬりぬり。

ああもう坊ちゃーーーん!!!vVvV

 

上のヤツが素敵過ぎたので、紫季夜さまにプリクラ風に加工して頂きました。

シャッター切る瞬間に坊がちゅーしたんだと思います。ふふ。


ああ、もう本当に坊ルクが大好きなんですね。きのこさん。 inserted by FC2 system