2006年04月02日の絵チャログ。きのこの人生初めての絵チャです♪

ムビさま(黒)、紫季夜さま(紫)、琉珂さま、(黒)きのこ(青)の四人でヤりましたvVなんと九時間です!!

坊ルクが多いです。注意vVお持ち帰りはご遠慮下さいな。


 

紫季夜さまの素敵坊ちゃんとの夫婦劇場。

やたら甘くて幸せだった(私が。

ムビさまの坊と絡ませて頂きましたvV

坊の表情が・・・vVvV

フスー♪顔色悪い。

琉珂さまの坊×紫季夜さまのルック♪

裸体に興奮してレックナートさまが繁殖中。

きのこ坊とムビさまルック!!

絵チャ会の最後にみんなで合作をしよう!!という事になり。

左から順に、紫季夜さま、ムビさま、きのこ、琉珂さまです。

・・・なんだか凄い豪華すぎる絵な気がします←お前以外ナー。

今回は私、絵の保存方法を知らなくて(途中紫季夜さまに教えて頂きました♪感謝vV)枚数が少ないです。


モドル。 inserted by FC2 system