珍しくマトモ(?)にドラクエ合作したよ!!060828UP


ドラクエ界の漫才コンビだと言われてる変態jinたまん&純粋きのこで合作した(*´∀`*)

何をどう間違ってか、なんかマトモな合作になったよ・・・(*´∀`*)

ちょっと自分でも驚いてるvV

ダブルエイトくんです(*´∀`*)

・・・・マトモだ(*´∀`*)すげぇ。何があったんだろ。

左のエイトくんがきのこが右のプリチー萌え萌えエイトくんがjinたまんね!!

色々勉強になった一枚ですvV

ちなみにおまけvV

坊×エイト(*´∀`*)

とりあえずエイトを坊に変身させてみた(*´∀`*)


なんかきのことjinたまんが揃うとアホもしくはエロくなるとの噂がありますが、マトモな絵も描くんですぜ、奥さん(*´∀`*)

inserted by FC2 system