坊ルク絵チャログ。なんか沢山色々混ざってます。060505UP

基本的にきのこの色はピンクです。・・・気付いたらピンクになってたよ・・・。

なんか私受けキャラ描く事が多いなぁ・・・。

葵兄貴との坊ルク。坊のセリフが黒いです。

きのこ(死神坊)と琉珂さま(吸血坊)の設定だったのですが・・・

お前いつもと変わらないやんけ。どこらヘンが死神・・・?

またまた琉珂さま×きのこ。

結婚しちゃいました・・・っっ!!vV

坊ルクーーーー!!!!坊が裸なのはきっと気のせいですvVうふふvV

バカっぷるな坊ルクも大好きです・・・vVうははーvV

ラブいっラブよ!!

蓮さま×きのこ。蓮さまの坊ヤらしくて大好きです・・・・vV(≧▽≦)vV

エロ?何それおいしいの?

なんだかすんごい恐れおおいキノコ祭り!?

わわー、きのこは幸せ者です・・・あわわ(〃゚д゚;

蓮さま坊がきのこルックの謎のキスマークを発見!!

どうなるルック!!多分タダでは帰れないぞルック!!


本当に坊ルクばっか・・・。 inserted by FC2 system