豪華坊ルク合作祭りー!!!(*´∀`*)060829UP


なんていうか、豪華過ぎ。

おふた方きのこにサービスし過ぎ(*´∀`*)

きのこ超自慢しちゃう!!見せびらかしちゃうよ!!

豪華!!豪華!!超萌え!!きゅんきゅん!!

桜勇ケイさまの素敵アニメ塗りS坊×きのこルックです(*´∀`*)

す、凄い幸せなんですけど・・・vVvV(*´∀`*)きのこ超萌えた!!悶え死ねるね(*´∀`*)

アニメ塗り大好きなんだよね!!はうわー・・・素敵過ぎる・・・・vV

変態さんとの愛コラボ(*´∀`*)

変態魔jinのかっちょいい坊と純心きのころじーのルック。

珍しくマトモに頑張った!!背景もマトモに描いた!!

でも文字までは二人とも集中力が続かなかったらしく、アホくなった!!(*´∀`*)

萌えるよね!!髪の毛・・・vV

変態jinたまんの余裕な攻めっぽい坊が素敵過ぎてきゅんきゅんなってました(*´∀`*)

きのこはjinたまんのエロい腹黒攻め坊にめろめろきゅんですvV


幸せ過ぎる合作でした・・・vVマジ悶え死ねるよ、コレ。(*´∀`*)

inserted by FC2 system