素敵ルック祭りな絵チャろぐ(*´∀`*)凄い!!今回ルックだらけ!!約一名類似品が混ざっているけど!!060825UP


紫季夜さまときのこの愛の結晶です(*´∀`*)←え。

きのこがモキモキ描いていたら、紫季夜さまが塗って下さった・・・(〃゚д゚;vV

凄いね!!全然雰囲気違う!!超素敵くなった!!何をどうやったらこう・・・ねぇ?←聞くなよ。

紫季夜さまには結構絵チャで弄られて構って頂いているのですが、マトモな合作は数える位しかしてなかったりします(*´∀`*)

超素敵!!きのこの絵だけ消したい・・・ああでも他が素敵い(*´∀`*)

幻水合作の筈が、気がついたらルック合作に(*´∀`*)これってきのこへの捧げモノだと思ってもいいですか?(*´∀`*)

・・・約一名類似品が混ざってます。ササライ様を探せです。・・・・色で一発で判るよ!!煤i口゜;)

左から、ユンさま、ryugaさま、あるふゅさま、きのこ、jinたまん!!

素敵絵師さまに囲まれて、何度途中で絵を消したくなった事か・・・(´▽`)

・・・次は是非S坊祭りを・・・(*´∀`*)←さり気無く主張←全然さり気なくねぇよ。


なんか段々きのこ、自分に正直になってきてる!!きっと変態J氏の影響だな(*´∀`*) inserted by FC2 system