素敵絵チャログまちゅりー!!(*´∀`*)なんか今回超豪華!!すげぇよ!!生きてて良かった!!うん!!060815UP


三人で合作ーvV(*´∀`*)

主線→神楽坂の兄貴、坊の色塗り→きのこ、ルックの色塗り→良子ちん

なのです!!良子ちんは今回が絵チャデビューなのです・・・vVおめでとう(*´∀`*)!!

素敵絵師さんが絵チャデビューするのは喜ばしい事です・・・(*´∀`*)

ラブラブまちゅり!!うひひひひ!!

左から、きのこ、神楽坂葵兄貴、良子ちん。

・・・おふた方のラブラブオーラが眩しいのですが・・・(*´∀`*)

ていうか兄貴のラブラブ絵、初めて見た気がする!!(笑

良子ちん。ホントに初めての絵チャなの・・・?凄い上手いんですが・・・ずるい!!←え。

順番待ち(*´∀`*)

ryugaさまの薔薇坊に順番待ちの(?)坊ルク(紫季夜さま&きのこ)達vV

何だコレvV(*´∀`*)

ryugaさま紫季夜さまきのこの3人で絵チャする事は結構多いんだけど、3人で合作は初めてかも知れない・・・!!(*´∀`*)


今回も絵重くてごめん!!でも素敵絵ばっかだから解像度なるべく下げたくないんだ!!少しづつ頑張る!! inserted by FC2 system