毎度おなじみ〜、兄弟坊シリーズvVもうシリーズ化してもいいと思うvV(≧▽≦)vV兄貴との愛の結晶です(笑 060721UP


現時点で決まっている坊兄弟設定vV

今回はシェリル編ね!!←編って・・・w微エロ注意。

シェリルもいいよね!!

 「愛の無い坊ルクを見たい!!浮気とかもいいよね!!

でも坊とルックが違うキャラに思いを馳せるのは絶対にイヤ・・・!!」

・・・と、見事に矛盾しているきのこの欲望をステキに実現させたシェリル×ルックvV

同士の方がいらっしゃったら嬉しい・・・!!

セティの時と全然対応が違いますvV(´▽`)vV

ルックはティルの事が好きなのかなぁ・・・。ちょっと自分で描いていて自信無くなってきた(笑

セティモテモテだね!!

セティをめぐって争う二人。ただしブラコン&浮気。

BLの基本だよね(*´∀`*)

はい(´▽`)お約束な展開かもですが。

コレって萌えない・・・?激しくきのこは同士募集中!!←ひつこい。

うはーんうはーん!!!

このセリフにきのこは超萌えた!!Σ(〃゚д゚;!!

いいね!!見た目は同じな別人に犯されるって!!(≧▽≦)vV←黙れ。

にこって・・・にこって!!そんな下心隠した笑みで・・・vVきのこさんドッキドキ!!

ルックがシェリルの無敵スマイルに騙されそうになってます(´▽`)v

あくどい坊・・・vVんもー!!たまらない!!大好き愛してるっ!!!

んもう・・・悶え死にそう・・・vV( ̄▽ ̄)vV

シェリル最高!!超イイよ!!イイ!!兄弟坊っていいね!!兄貴超ステキ!!

身の危険を感じ、ルック逃げ・・・られる訳ないんだよね♪(*´∀`*)

これがまたイイんだよな!!(´▽`)vV

愛の無い坊ルクにハマりそう・・・vV

ヤる事だけヤっていればいいと思う(*´∀`*)

シェリルルックも鬼畜だね!!ティルルックとは違う種類の!!

脅し。犯せ犯せ!!

えろろろろーん♪

相変わらずエロ系になると絵の保存率が高くなりますvV

女ったらしの手技です(*´∀`*)

手馴れている坊×ルックもいいなぁ・・・vV

ぐちゅぐちゅ。

・・・。すみません。

この後きのこPCに悲劇が起こり、きのこが落ちました・・・(-_-メ)

よって強制終了。・・・んなろー!!!Σ(゚Д゚;

今まで回線落ちした中で一番悔しかったよこん畜生!!

・・・つー訳で。次回へ続くカモって事で(笑


んもうすっかり兄弟坊の虜です・・・vVアホですみませんーvV inserted by FC2 system