坊ルクアホ絵チャログ。アホ系多いです、今回は。アホいのきのこ大好きvV070719UP


きのこが絵チャ中にトイレに行ってたらこうなった。

琉珂さま坊とのロミジュリ。はい。位置逆でした(´▽`)

ルックの方が高い位置にいると思ってあげて!!

坊兄弟vV

すんごい薄くて申し訳ないですが、右にもルックがいたりします(´▽`)

神楽坂の兄貴の坊×坊だね!!おめでとう!!

略してボーボー!!←禁句。・・・言っちゃったよこの人・・・・!!煤i口゜;)

コレ描いていて笑いが止まらなかった!!坊ルク!!幸せだったけど!!

ある意味アホな絵だと思う!!この坊ルク!!超アホい!!(*´∀`*)

ラブラブも大好きだけどね!!超かゆかったよvVてゆーか薄くてごめん・・・

フラ☆メンコ☆★ウォーい(≧▽≦)vV

ウッカリ恋しちゃいそうになった紫季夜さま坊(≧w≦)vV

真顔でフラメンコ!!素敵!!vV


んもうアホな絵チャ大好きvV真面目に描くのも好きだけど、アホの方がきのこは大好き(≧▽≦)vV

inserted by FC2 system