坊ルク絵チャログ。つぅか兄弟坊×ルックな絵チャログ♪060712UP


今回はセティ坊(ティルの兄)と、ルックが猛暑の中デートって設定なのでしたvV

神楽坂兄貴(黒)、きのこ(ピンク)ね。今更だけど一応vV

ルックダウン。

いきなりルック、暑さにヤられ倒れる。ちなみに、きのこ氏もセティ坊の可愛さに倒れていました。←どうでもいい情報。

優しい坊ってのもイイよね!!

看病セティ坊!!うっはー!!!華血だよ!!華血!!萌え!!(〃゚д゚;

なんてーか、もう幸せ過ぎるんですが・・・(´▽`)

別名、受け二人組♪

こういう馬鹿ップルいるよね!!

ラブラブ坊ルクもいいな!!って思ってきた今日この頃vV

セティ相手ならきのこルックも素直になれるの・・・!!(笑

超萌え死ねる!!!!(´▽`)

画面の前で、きのこさん悶えてました。セティの犯罪的な可愛さに(≧▽≦)vV

待ってましたぁ!!(´▽`)

キタよキタよ!!!

鬼畜ティル入りまーすvV(´▽`)vV

こういうのイイよね!!萌えるよね!!!

ラブラブーvV

結局、ティル退散vV

はーいvV飛んでてごめんなさいーvV

一番見ていて萌えるであろう(多分)修羅場シーンはきのこだけの胸にしまっておきます(´▽`)

・・・って訳じゃなくて。

なんか坊坊っぽかったから載せなかっただけなんだけどね!!(笑 実際はあんまし飛んでないのだvV

甘々だね!!

イチャイチャ坊ルクvV

次回はエロかも!!多分!!きっと!!もしかしたら!!

♪オマケ♪

ほのぼの坊ルクvV

微笑ましかったのでUPvV

なんか相当無理している感が出ていますが。

きのこ(坊)×兄貴(ルック)にチャレンジした!!

きのこ坊がヘタレっぽくて、一歩間違えたらルク坊になりそうですが。

それはきっと気の所為・・・vV(´▽`)・・・でありたいナ♪

いつものに戻した。

やっぱり人間無理しちゃいけないネvV(´▽`)

兄貴のドS坊を攻められる超ドSな方がいらっしゃったら是非お目にかかってみたいな!!(笑


きのこも相手によっては攻め坊出来るんだよ!!ホントだよ!!多分!!きっと!!恐らく!!

inserted by FC2 system