坊ルク絵チャログ♪坊兄弟ネタですvV(≧w≦)vVいやっふーvV060709UP


このセティ坊萌え!!萌え!!萌えったら萌え!!!!(≧▽≦)vV

いきなりセティ坊(神楽坂の兄貴)×ルック(きのこ)♪

あぁんもう超愛おしいよ!!セティ坊!!

あ、セティとは、ティルのお兄ちゃんですvV

兄貴の坊に華血萌え・・・!!!

セティ坊からの甘い浮気のススメにノりそうなルック。

セティ、ルックというよりきのこに超愛されるよ!!

浮気ばんざーいvV(´▽`)★☆

この坊受け臭くない?今誰か来たら受け二人になるかもネ!!

とか言っていたら。

一応ティル×ルックが前提なのです。ティル鬼畜だけどvV(´▽`)

兄貴がティル(鬼畜)を増やして下さった(≧w≦)vV

浮気がバレたセティ&ルックvV(´▽`)←嬉しそう。

ルック、セティとティルとの扱いの差が全然違います(´▽`)

なんか修羅場ってますが、きのこは当時セティ坊にすっかり夢中でしたvV(´∀`)

よってきのこルックの態度の差があからさま過ぎ・・・げふげふごふんvV

きゃーきゃー!!セティかっこいー!!!(〃゚д゚;

セティがキれた!!本気モード!!!

もうきのこ華血祭りでダメ・・・・vVvV(〃´д` )vV

そうそう。ちゃんと止めないとね!!見ほれている場合じゃないよね!!

名残惜しいですが、一応喧嘩を止めておきました(´▽`)

焦った二人の表情が可愛い事可愛い事・・・vV

なんか兄貴と絵チャする度にきのこ、変態になっている気がするなvV

悲しい坊ルクも好きなの!!イタいのも大好き!!!Ψ(`∀´*)Ψ

一応ルック、ティルの事も大好きなんだよ!!多分!!

素直になれないだけで!!セティには素直だけどね!!

素直だからセティに浮気しちゃうの!!(゚∀゚)vV

嵐が去った。

ティル、退場v

通常モードに戻ったセティ坊vV

気付いた!!ウチのルックもセティ相手にはラブラブになれるって事に!!

ティル相手には到底無理だと思うけどネvVvV

ご馳走様ですvV(≧w≦)vV

んもう、このセティ坊の笑顔で全てがどうでも良くなりますvV

ティルの事なんてホっておいて5秒で浮気出来るな(´▽`)vV

素敵坊をご馳走サマです兄貴!!愛してる!!

ちゃんと設定とか、兄弟部屋作りたい・・・vV


2人だけで絵チャしても普通に3Pに持ち込める兄貴は本当に凄いと思ってる!!超尊敬だよ!!

inserted by FC2 system