坊ルクな絵チャログ♪坊兄弟ネタ・・・。ここから始まりました・・・実は・・・(´▽`)vV060702UPUP


Sだね!!S!!

神楽坂の兄貴との坊ルク。

相変わらずSな坊と素直じゃないルック。

この二人じゃラブラブ坊ルクは無理だろ!!とか思っていたら・・・

兄のセティ坊v優しい(?)坊さまvV

ドS兄貴の坊に何かが起きた。お兄ちゃん登場。

そしてきのこのルックにも科学反応だか何かが起きて甘々になった。

んでもってルックもどうやらセティ坊の事が気になるご様子。

ルック、セティに浮気して、波乱万丈な予感・・・?!とかワクワクしていたら、セティ坊退場。

次男登場。

はい、次男入りまーす(´▽`)v

坊3兄弟(って書くと団子3兄弟みたいでちょっと嫌)にモテモテなルック。

ルックはセティ(長男)とティル(末っ子)、両方共大好きみたいよ!!

やったね!!次回は3Pだ!!

・・・・ウソですvV

あ、兄貴!!3兄弟の設定、きのこ的に不覚にも萌えてしまったのでお借りいたしますっ!!

いつかちゃんと漫画とかにしたいな(´▽`)

俺達のソウルの叫びを聴け!!

あまりに坊ルクブームなので、ありったけの思いを琉珂さまと叫んでみた!!


きのこの絵チャはエロいかバカかのどっちかな気がするな!!大抵!! inserted by FC2 system