坊ルク絵チャロググー♪060531UP


はーいvVまた神楽坂の兄貴にお付き合い頂きましたーvV

合作らしい合作絵は兄貴とは始めてかも・・・vVvVふふ♪

見りゃ判ると思いますが、坊と素敵文字が神楽坂兄貴でルックがきのこ。

・・・・。さて。

こっから下はアダルトです。

多分きのこ狩り。始まって以来のエロエチャかも。

よってエロが苦手な方はこっから下は見ちゃイヤン★

エロ大好きー!!坊ルク上等!!

な同志のみ下へスクロールカマーン!!

尺八!!Σ(゚Д゚;」と叫んだら。「ただのフェラ」と言われましたvV

てか、これはむしろイマラチオ・・・げふげふごふんvV

いやいやこの絵は序の口です。うん。

兄貴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!Σ(〃゚д゚;

素敵過ぎだよこのルック!!

きのこさん華血ブーだよ!!

ここまで潔く描いてくれて、大好きだ兄貴・・・・!!

あ、坊がきのこでルックが兄貴です。一応。


エロっていいよね!!無理矢理とか鬼畜とか大好きだよ!!

inserted by FC2 system