兄坊(蓮さま/緑)+弟坊(神楽坂兄貴/黒)×ルック(きのこ/ピンク)の3P絵チャログ♪060524UP


エロ有。注意。

またヤっちまいました。3PですvV

蓮さま坊×きのこルックでちた。

流石兄貴・・・!!見事に3Pに持ち込んだ・・・!!惚れる・・・!!

双子萌っ!!!双子坊っていいな!!すんごい萌えるよこの兄弟坊・・・!!

仲の良い兄弟っていいなぁ・・・vV微笑ましい・・・vV

兄弟坊ルクにハマる。コケた。完全に。漫画か小説描きたい・・・!!!

いいな!!いいな!!兄弟プレイ(?)いいな!!

兄貴と絵チャすると3P率が凄く高い気がするよ・・・っ!!すげーな兄貴!!

焦っている兄坊が可愛いのよーvVvVしかも呆れてる弟も萌え!!やべぇ華血!!!Σー(゚Д゚;

すんげーーー!!!!弟の台詞に萌えだ!!!かわええ顔しといて・・・vV

弟坊、ヤるの中断。そして兄が弟に萌える・・・vVく・・・っ!!微笑ましいぞ・・・!!!

捨て台詞を残して弟退場。

んもう兄弟坊ルクプレイにハマりそうだよきのこさん・・・・!!!

誰かきのこと兄弟坊ルク3P羞恥プレイして下さい(笑


そこ。変態とか言わない。 inserted by FC2 system