坊(神楽坂さま/黒)+坊(紫季夜さま/紫)×ルック(きのこ/ピンク)の3P絵チャログ♪060512UP

これぞ3P絵チャだ!!と思いました(笑

微エロ有りなので注意。


気付いたら3Pになってました(笑

祝★初3PデビューですvV

紫季夜さまの坊が最初は優しそうな顔だったのに・・・イイ意味で騙された気分です♪

一卵!!すげー!!

ルックも焦っていますが、それ以上にきのこが焦っていたとか。

・・・この素敵坊二人相手に出来るか自信がなくて・・・(^^;)

坊二人とも鬼畜!?見た目二人とも可愛いのにー!!!?いやんvV

なんかもういっぱいいっぱい。

思わずルックが坊の手をガブり。あーあvV

うわーうわー!!!(〃゚д゚;

何気に坊二人仲良くないか?!いやでもそんな二人に萌!!!

・・・3Pに目覚めそうです、私(笑

 エローーーーーーーーーーーーっっい!!!(≧▽≦)vV

ああもう・・・なんかこの絵チャの後、なんかどんな恥ずかしいエロ絵チャも出来そうな気分になったよ!!

今までで一番ハードでしたが(笑)、一番楽しかった絵チャでしゅーvV


戻っとく?

inserted by FC2 system