何をどう間違えたのか。坊×坊絵チャログその弐。060711UP


神楽坂葵さま、通称「兄貴」に付き合って頂きましたvV恥晒し記念に上げておくよvV(´▽`)

あ、きのこの坊は、セティって言う、ティルの兄って設定ですー。記憶喪失ネタvV

きのこと兄貴に何かがおきたよ・・・・!!

なんか気が付いたら坊坊になっていましたvV

ぼーぼー・・・

セティが記憶喪失って設定だったのだよー。

なんか描いていて自分でもアレだったよ!!(笑

ティルが誘ったんです。でもセティドン引き。てかきのこがセティの性格掴んでいないだけなのですが(^^;

無理でしたvV

頑張ったけど坊坊は無理だった(´▽`)vV

でも何か笑えたから上げておくよvV(笑

普通の坊&坊。

可愛かったので、思わず上げvV

坊ハーレム♪

ごめん、きのこの趣味です(´▽`)

坊っさん祭り♪


まぁ、健闘賞ってトコかな!!今回の坊坊は!! inserted by FC2 system